なかむの日常

日常生活を送っていく中で感じたことを発信していきます

夏バテ

 ここ最近、なんか体がだるいし、意欲が沸かない。睡眠を十分とってるのに、寝ても寝ても眠い。疲れてるのかなー。頭を使いすぎて、脳がパンクしてるのかもしれない。それと、夏バテにの症状によってこれらの症状が引き起こされているのかもしれない。

 2週間ぶりに心療内科に訪れて、現在の体の状態を伝え、体の調子がよくないので、薬を少し変えてもらった。今日から新しい薬を飲むので、体の調子がよくなるといいな。

 さて、話は一気に変わりますが、7月25日、今日は土用の丑の日ということでウナギを食べました。ウナギを食べるのは4月に名古屋に訪れて、ひつまぶしを食べた以来。ウナギはやはりおいしいですね、あまりのおいしさに箸が早く進みました。ウナギを食べて、夏バテを治そうと思います。